ホビー・キャラグッズについて紹介していきます!

トイプレ

ニュース ソフビ

ソフビトイボックスシリーズにマンチカンが登場です!〈2017年12月発売予定〉

投稿日:2017年9月13日 更新日:

マンチカン

海洋堂の確かな造形力でソフビを作ってしまおうという試みの『ソフビトイボックス』から、空前の猫ブームに合わせて『マンチカン』が登場です。

可動部分で立ち上がりも再現のソフビトイボックス『マンチカン

キジトラ 色んな角度から

白 立ち上がりも可能

キジトラと白色2種類のマンチカンというラインナップです。
マンチカンの手足の短さがソフビで再現する際に向いていたのでしょうか。
毛並みから足先まで見事な再現となっていて正に猫マニア垂涎の一品となっています。

関節がそれほど多くないのにどれもそれっぽいポーズになっているのはさすが海洋堂クオリティと言う感じですね。

大きさも少し手からあふれる程度と子猫サイズでの再現となっていて、訳あって猫成分が足りていない方にうってつけのソフビではないでしょうか。

2017年12月発売予定 価格は各3,218円(税込)となっています。


にゃはぁ〜この猫ソフビは良いソフビ!
猫が飼えない猫好きのためのアイテムよね。
プレゼントにもいいかもね

-ニュース, ソフビ -, メーカー: シリーズ:

Copyright© トイプレ , 2024 All Rights Reserved.